ワクワク❣ 子供たちからの贈り物

子供たちからの65歳の誕生日プレゼントは、このノートパソコンだった。 

チンプンカンプンの設定は、一緒に暮らしてる三男が、見事にしてくれた❣ 

無機質なシルバーグレイの機器が、少しずつ生きたノートになるみたい❣ 

壁紙をダヤンにしたら、もう友達じゃん(笑笑 

ローマ字入力は久しぶりだけど、パソコンの機能は昔の比じゃないんだね。欲しい文字を提供してくれる。感謝❣ 

三男「練習した文章は、クラウドに保存できるから、大丈夫よー」 

そうか、例の‟クラウドにお任せあれ”だ❣なんだか、子供たちからすごいおもちゃをもらった。 

久々のワクワク♡♡♡みんな、ありがとう❣