これまでもこれからもダヤンと一緒❣❣

池田あきこさんの描く猫のダヤンと出会って、どのくらいになるのだろう❣ 

今はなくなった八丁堀の天満屋8階に、誕生20周年記念の「池田あきこ原画展」がやってきて、初めて猫のダヤンとわちふぃーるどの世界に足を踏み入れた(笑)おそらく2007年❣ 

15年のつきあいだ(笑)なんかもっと昔の気がする(笑笑) 

気まぐれで好奇心旺盛、無邪気なダヤンは、自由に生きている❣ 

誰かに言われて動くのではなく、自己発信の能動的な生き方に、素直にひかれる(笑) 

誰かのせいで起きたことも、自分ごとだ。自分が悩んで考えて行動したら、自分のためになる(笑)思い出も増えるよね(笑笑) 

きっと80になっても、90になっても猫のダヤンと一緒に生きている❣❣