grace(グレース)❣❣

友達が藤井風くんの歌にはまって、聴いてみたらとても素敵❣❣graceの心地よい風が吹くような調べは、ちょっと身体を前に進めてくれるみたい(笑)

先日、母の眠る墓苑に行ってきた❣

高く青い空、11月のひんやりした大気に終わりかけた紅葉の苑内のパノラマ。

ただいま朝日 お帰り夕陽 

graceの曲が心で流れて、大自然の宇宙(そら)に解放されていく❣❣

生も死も感謝❣❣

均等に整列した墓苑群に、広がる山並みと、空を見ながら思った。

この世界に必ず平和が訪れますように❣❣

墓苑を後にして、スマホで見つけた「へんぽこ茶屋」で美味しいご飯を食べ、道の駅に寄り道して主人と三男と大満足の帰途についた(笑笑)